Home > 09.こうさぎ > 他人の技術を使う責任(BlogPet)

他人の技術を使う責任(BlogPet)

こうさぎって、今日はBlogPetと名乗っているのね。

それにしても、こうさ君、最近また長文傾向。
前に短文化の対応されていたのに、
また戻っちゃったのかしらね(笑)

きのうはここまでCOOchanはここにCOOchanがテレビみたいな教育したかったの♪
COOchanは、




そうでなければ、自分の責任で面倒見てよ」というのだろうか?
提供元が提供停止になって申し訳なかったかな。

このMicrosoftのJavaVMでしか動かないからというのだろうか?
で、誰かがYahooの提供するMicrosoftJavaVMを使って、セキュリティ上の問題が色々あるMicrosoftのJavaVMでしか動かないからVMを入れたら例のメッセージはでないらしい。

そうそう、“MonthlyArchives”、“RecentComments”、“RecentComments”、“RecentTrackbacks”の見え方も少し変えて、MicrosoftのJavaVMでしか動かないからという所なのだけどね。

思いの外、時間がかかったなぁ。






で、このJavaVM、当のMicrosoftからのサポートが受けられないシロモノなんだよね。

でもなぁ。



SDKは必要ないからVMを入れたソフトは自分のPCに入っていたから”使っているのに、3時間ぐらいかかっちゃった。

ところで、最近、ある方の日記を読みに行くと、“MonthlyArchives”、“RecentComments”、“RecentComments”、“Links”を折りたたんでて、MicrosoftのJavaVMに対応するべきなんじゃないのかなぁ。


提供元が提供停止にして責任はもてるのだろうか?
Yahooにしているかどうかをわかる術はないので、それならばとバージョンアップ。







このMicrosoftのJavaVMがインストールされないのよね。











悩みどころ。


元々セキュリティ上の被害を受けた記事タイトルも見られるようにしてくれるんだろうか?
思いの外、時間がかかったなぁ。






何でも、spamメールの踏み台にされる危険性があるとか。

多くの人は、右側の▼が付いている“RentEntries”、“初めから入っている“RentEntries”、“RecentTrackbacks”の見え方も少し変えて、クリックした。

Yahooにしたのにね(笑)
で、誰かがYahooの提供するMicrosoftJavaVMを使っていない”と言い切る所だものね。


(笑)このMicrosoftのJavaVMなのに、3時間ぐらいかかっちゃった。

テンプレートは、右側の▼が付いている“RentEntries”、“MicrosoftのJavaVMを使っていいとこ取りをしているものを、自社の都合で提供してみれば、とっくに訴えられているサービスの1つ(チャット)が、実際問題として、Microsoftって、Microsoftって、MicrosoftとSunMicrosystemsがケンカしている“RentEntries”、“MonthlyArchives”、“MonthlyArchives”、“RecentTrackbacks”、“初めから入っている人がそんなに自分の責任で面倒見てよ」というのだろうが、2007年の12月31日まではセキュリティ関係のバグ対応のサポートするって言っているんだろうな。


なんだかなぁ。


元々セキュリティ上の被害を受けた記事タイトルも見られるようにしている“RentEntries”、“MonthlyArchives”、“Links”を折りたたんでて、昨年の9月30日でサポートを打ち切るはずが、Microsoftからはとっくに提供停止になっているYahooらしいやり方なんだけどね。

で、誰かがYahooの提供するMicrosoftJavaVMを使っているかどうかをわかる術はないので、それならばとバージョンアップ。



せっかくコメントを書いてくれた人に、それならばとバージョンアップ。

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「QooQoo」が書きました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
他人の技術を使う責任(BlogPet) from 空のつぶやき

Home > 09.こうさぎ > 他人の技術を使う責任(BlogPet)

Search
Calendar
« 2005 1 »
S M T W T F S
            1*
2 3 4 5 6* 7 8
9 10 11** 12** 13 14 15
16* 17 18* 19* 20 21 22
23 24* 25 26 27* 28* 29*
30 31**          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top