Home > 07.独り言 > 彼氏の誕生日に過去を振り返ったり。。。(笑)

彼氏の誕生日に過去を振り返ったり。。。(笑)

今日は彼氏の誕生日。
1年に1回ぐらいは彼女らしい事をしてあげようかなんて考えたのだけど、忙しくて逢う暇が作れないというから、デートはなし。
会社帰りにくれた電話で、「今日は、別の人と仲良くしてたんじゃないの?」と言ってみた。
「ば~か」と軽くあしらわれてしまったが。。。(^^;

ついでに、「あんまり早く、老け込まないでね」って言ったら、
「お前より確実に早く老ける。ついでにおまけより確実に早く死ぬ」なんて言う。
で、調子に乗って、「貴方が先に死んじゃったら、寂しいじゃん」と甘えてみたら、
「年の差と平均寿命を考えたら15年は先に死ぬだろうから、若い男を探しとけ」だって。ちっとは、ロマンチックな事を言えないのかね。。。(笑)
って、彼氏にロマンチックな事を言われたら、こっちが噴出しちゃうんだろうけどね(笑)


さて、話は変わるが、ある人に、「雑誌掲載の話はどうなったのか?」とメールを頂いた。
12月中に2つの雑誌に私の日記が紹介される事になっていた。
内、1つは雑誌そのものの発刊が見送れらたから、話も無くなったはず。
でも、思い立って、ネットで雑誌名を検索してみたら、意外にHitする。
よく見てみると、私と同じように掲載される予定だった人のブログで、“○○と言う雑誌に掲載されます”と書いてあるものが多いのだけど、中に見本品を見たというものがあった。
そういえば、発刊見送りの断りのメールが来た時、非売品だけど見本として数百部は印刷するとあった。
その時は別段欲しいとは思わなかったけど、貰っておけばよかったかな。
でも、そのメールは、出版社からライターさんの所に来たメールの転送だったから、私たちは希望してももらえなかったんだろうな。。。

気が付いたらマイぷれすで書いていたVlo2のアクセスが5万を超えている。
こちらに移転後も、毎日の様に100を越えるアクセスがある。
といっても、その殆どが“検索”なんだけどね。
検索してHitしても、そう大した事を書いている訳ではないから、わざわざ読みに行ってくれた人に申し訳ない。
そういう意味では、本当はあちらを完全に閉鎖するのがいいのだろうな。。。
なんて思ったりもするけど、あちらからこちらへ飛んできてくれる人も居るから、もう暫く残しておこうと思う。

というわけで、あちらを削除する日まで、過去ログの移転も保留(笑)
ちょっと恥ずかしかったりするけど、ここの日記に過去ログとしてマイぷれすのリンクを貼ってお茶を濁すことにした。
ついでに、関係ないけどBBSリンクも貼ってみたり。。。
記事のコメント欄に書き込みし難いと思われる方は、BBSへどうぞ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
彼氏の誕生日に過去を振り返ったり。。。(笑) from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 彼氏の誕生日に過去を振り返ったり。。。(笑)

Search
Calendar
« 2005 1 »
S M T W T F S
            1*
2 3 4 5 6* 7 8
9 10 11** 12** 13 14 15
16* 17 18* 19* 20 21 22
23 24* 25 26 27* 28* 29*
30 31**          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top