Home > 09.こうさぎ > 「静かな対応」をしていたのはどちら?日本が強硬になってもいいの?(BlogPet)

「静かな対応」をしていたのはどちら?日本が強硬になってもいいの?(BlogPet)

アメリカで自宅などを抗議しなかった
家に行ってみたら、妹がどんなものかは知らないが、積極的経済水域
が間違っているうちに中国の指導者っていつまで日本をしれば、国粋主義的経済水域を拡大した
盧大統領の発言は母が居ると直ぐに「小声で話して!」
と言うの領土をなくすの盧大統領のような行動を始めたのだった
と、QooQooは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「QooQoo」が書きました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/914
Listed below are links to weblogs that reference
「静かな対応」をしていたのはどちら?日本が強硬になってもいいの?(BlogPet) from 空のつぶやき

Home > 09.こうさぎ > 「静かな対応」をしていたのはどちら?日本が強硬になってもいいの?(BlogPet)

Search
Calendar
« 2006 4 »
S M T W T F S
            1
2** 3 4 5 6** 7* 8***
9** 10 11 12 13* 14 15
16 17 18** 19 20* 21* 22
23* 24 25* 26 27* 28* 29*****
30            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top