Home > 07.独り言 > 休日の徒然

休日の徒然

今日は何処かに出かけるつもりだったのにな。。。

夕べ、ネットで、まだ桜が見られる場所を探した。
奥多摩あたりはまだ七分咲きだとか。行ってみようかな。。。
雪を被った富士山の写真も撮りに行きたい。。。
なんて思っていたのに。。。(^^ゞ
目覚めたのは7時ごろ、で起き出したのは9時過ぎ。って言うか、10時に近かった。
こんな時間からじゃ遅すぎ(^^ゞ


出かけるのは諦めて、ゆっくりお昼過ぎまでテレビを見ていた。
お昼過ぎにやっと重い腰を上げて、近所のSPAへ。

このSPAのお風呂は人工温泉。
人工温泉でも、お湯に入ったときのお湯のまとわり具合はホントウの温泉みたい。
肌がツルツル、スベスベになるのよね(^^)

そして何より此処が好きなのは、低温サウナの種類が多いこと。
一番好きな「岩盤浴」は人気があって入れない事も多い。
此処の「岩盤浴」は時間制ではないからみんな1時間以上入っているので、回転が悪い。
って、私も今日は1時間たっぷり入っていたけどね(笑)

今日は岩盤浴に1時間、その後バリ風フェイシャルエステ。
そして、黄土、トルマリン、アロマの低温サウナにそれぞれ30分。
お風呂も屋内のお風呂と露天風呂、そして高温サウナにも。
トータルで4時間も居ちゃった。。。って、いつも4時間ぐらい居るんだけどね(笑)
最近お肌が疲れているようだったから、温泉とエステでいい具合にメンテナンスできた(^^)


少し前までフェイシャルエステなんて必要なかったのに、やっぱり歳かしら?
最近、お化粧もワンステップ増えたしねぇ。。。(^^ゞ
30代の頃は眉を書くことは無かったのに、最近は眉頭が少し薄くなった感じがして眉を書くようになった。
加齢で化粧のステップを増やす必要があるとしたら、次はなんだろう?
さしずめマスカラ?それともアイライナー?

それにしても。。。
新しいカメラを買ってから、お化粧をしてカメラを持って外に出る事がなかった。
って、普段の休日はお化粧をしないから。

それが先日の京都旅行でお化粧をしてカメラを使ったら、ファインダー周辺が何となくお化粧で汚れている。
この汚れはどうやったら落とせるのだろう。。。?
(って、私は女性ではないようだね。。。^_^; )

Comments:3

ゆりかりん 2006年4月16日 23:03

私も日頃全然化粧しないから、業者やスタッフとか呼ぶ時は、
ちょっと恥ずかしいよ。w
だけど、その方がお肌に良いよね~♪
・・・と信じて出来るだけしない様にしてるのだ。

COOちゃんと違って全くエステしてないし、お手入れとか面倒臭がりの私でも、
なんとかモッテるのは、そのおかげかも?ww

・・・っていうかさぁ~、COOちゃんの場合は、おメメが大きいから、
アイラインもマスカラも全く必要ないんじゃなぁ~い?


COO 2006年4月16日 23:54

>ゆりかりんさん
 私もお化粧しない方が肌にイイと思って、休日はしないのです。
 エステも、まだ2回目だから、ちゃんとお手入れしているウチにははいらないかも。。。(^_^;

 今はアイラインもマスカラも必要ないと思っているのだけど、 
 そのうち、まぶたが垂れてきたり。。。
 そうなったら、必要かなぁ。。。(^_^;)


BlogPetのQooQoo 2006年4月17日 09:31

加でなかったホントウとか大きい歳かしらとか遅すぎ
多い眉頭とか、悪い人気などをアイライナーしなかったよ。


Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/899
Listed below are links to weblogs that reference
休日の徒然 from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 休日の徒然

Search
Calendar
« 2006 4 »
S M T W T F S
            1
2** 3 4 5 6** 7* 8***
9** 10 11 12 13* 14 15
16 17 18** 19 20* 21* 22
23* 24 25* 26 27* 28* 29*****
30            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top