Home > 11.占い > 成分分析

成分分析

最近流行りだという成分分析
mixiから火が付いたとネットニュースでも紹介されていたね。

COOの解析結果

COOの99%は希望で出来ています
COOの1%は魂の炎で出来ています


99%が希望で出来ているなんて、ちょっと極端過ぎない?(笑)
夢見る夢子ちゃんって事?(笑)


因みに本名で分析してみたらこんな感じ(笑)



COO(本名)の解析結果

COO(本名)の46%は乙女心で出来ています
COO(本名)の40%は苦労で出来ています
COO(本名)の7%は気の迷いで出来ています
COO(本名)の5%はお菓子で出来ています
COO(本名)の2%は言葉で出来ています


本名ではでは乙女心と気の迷いとお菓子で出来ている夢見る夢子ちゃんという結果が出ましたとさ(笑)

しかし。。。
7%の気の迷いと、5%のお菓子、2%の“言葉”は言い得ているかも(^^ゞ


もう一つのHNでも2%は“言葉”で出来ていると出たから、たった2%だけど言葉で出来ているのは本当?(笑)

*の解析結果

*の79%は魔法で出来ています
*の9%は果物で出来ています
*の7%はマイナスイオンで出来ています
*の3%は濃硫酸で出来ています
*の2%は言葉で出来ています


Comments:6

まる 2006年4月14日 23:41

本名の時は、姓と名の間に空欄は空けますか?
ぜんぜん、結果違うもんで(^^;;;

COO 2006年4月15日 00:15

あらホント。
エントリーに書いたのはスペースを入れなかったのですが、

本名で漢字でスペースを入れた時、
 53%は花崗岩で出来ています
 41%は保存料で出来ています
  3%は気の迷いで出来ています
  2%は言葉で出来ています
  1%は心の壁で出来ています


カタカナでスペースを入れないとき
 47%は鉛で出来ています
 37%は純金で出来ています
  9%は濃硫酸で出来ています
  5%はミスリルで出来ています
  2%は理論で出来ています


カタカナでスペースを入れたとき
 77%は世の無常さで出来ています
 13%は言葉で出来ています
  8%は成功の鍵で出来ています
  2%はマイナスイオンで出来ています


と、全く違う結果になりました(笑)
面白いですね(^^)

それにしても、“77%が世の無常で出来ている”というのは気に入りました(笑)

QUMRAN 2006年4月15日 00:26

私もやってみました。
とんでもない結果に目がテン!
しかし、スペースを入れる入れないで、結果が違うのですね。
もう一度、やってみよう! ^^

COO 2006年4月15日 00:48

>QUMRAN さん
 さっき、QUMRAN さんの結果を見ました(^^)

 私も、まるさんから言われて気が付いたのですが、
 スペース一つでも結果は違うものなのですね。。。(笑)

ルミィ 2006年4月16日 10:02

私の結果です。
96%は犠牲で出来ています
3%は蛇の抜け殻で出来ています
1%はお菓子で出来ています
 
ほとんど、犠牲だって。
ぴ~のかしら?それとも…。(笑)

COO 2006年4月16日 23:38

>ルミィちゃん
 でも、ぴ~ちゃんに色々してあげる事は、犠牲ではなく楽しみでしょ♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/897
Listed below are links to weblogs that reference
成分分析 from 空のつぶやき

Home > 11.占い > 成分分析

Search
Calendar
« 2006 4 »
S M T W T F S
            1
2** 3 4 5 6** 7* 8***
9** 10 11 12 13* 14 15
16 17 18** 19 20* 21* 22
23* 24 25* 26 27* 28* 29*****
30            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top