Home > 07.独り言 > 腰痛と食事とブログ。。。日常の徒然

腰痛と食事とブログ。。。日常の徒然

ここのところ、ずっと腰が痛かった。
坐骨神経痛がそろそろ限界にちかくて、整体に行きたいところ。
って、整体に1回行ったぐらいじゃ直るものではないけど、それでも坐骨神経痛の影響でムリをしている筋肉を解すことは出来るものね。

本当は昨日も彼氏と会うか整体に行くか、本当は迷っていた。
でも、彼氏がウチにくるのもほぼ半年振りだし、今年に入ってからもそんなに会っていないから、ここで断るのもねぇ。。。

でも。。。
お昼ごはんを食べた後、リビングのソファに横になって彼氏に腰をマッサージしてもらった。
座っているのも辛くなってしまったから。
で、そのうち寝ちゃったのよね。。。(^^ゞ
気が付いたら、彼氏は帰り支度。
「もう帰るの?」と言ったら、不満げに聞こえたのだろうね。
「もう5時だよ」って言われちゃった。
まだ外は明るい。
いつの間にか日が延びたね(^^)


今日はもみ返し(?)で、また腰が痛い。
新しい腰と取り替えられたら。。。と思うのは私だけ?

なんて、こんな事と毎日の食事の記録を書いている裏(?)日記の「風のかたち」。
実は某SNSの“ブログ”は、その「風のかたち」と同じエントリをコピーしている。
先月の終わり頃、そのSNSのスタッフに異動があったらしくて、その新しいスタッフさんが、「お勧めブログ」を企画。
で、最初の「お勧めブログ」に私の日記が選ばれた。
ちょっとビックリ。
「初回がこんなブログでいいのでしょうか?」と内心思ったのよね。。。(^_^;

でも、なんにせよ「お勧め」と言われるのは嬉しいネ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:2

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/879
Listed below are links to weblogs that reference
腰痛と食事とブログ。。。日常の徒然 from 空のつぶやき
・悪い姿勢と動作 from カイロライフサポート:コタキカイロプラクティックセンター 2006-04-17 (月) 14:03
■ スタイルが気になる!でもほんとうにそれだけでしょうか?最近疲れやすい、あっ!そういえば足が重く感じる、腰が痛いなど、数えてみればいろいろ...
・悪い姿勢と動作 from カイロライフサポート:コタキカイロプラクティックセンター 2006-04-17 (月) 14:04
■ スタイルが気になる!でもほんとうにそれだけでしょうか?最近疲れやすい、あっ!そういえば足が重く感じる、腰が痛いなど、数えてみればいろいろ...

Home > 07.独り言 > 腰痛と食事とブログ。。。日常の徒然

Search
Calendar
« 2006 4 »
S M T W T F S
            1
2** 3 4 5 6** 7* 8***
9** 10 11 12 13* 14 15
16 17 18** 19 20* 21* 22
23* 24 25* 26 27* 28* 29*****
30            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top