Home > 06.日常雑記 > リンリンバトン。。。

リンリンバトン。。。

某SNSでお友達からバトンが回ってきたので、久しぶりにやってみますか(笑)

①長電話? それとも用件のみ?
基本は用件のみですね。
基本というのは、彼氏との定期連絡の電話は例外なので。。。って電話比率はこっちの方が格段に大きい(笑)


②長電話の最高記録は何時間?
ほとんど長電話しないのだけど、最高は5時間(もしかして6時間かも)かな。
仲の良かった会社の後輩(男性)と話していて、気がついたら朝になっていた事があった(^_^;
普段は、彼氏以外は30秒以内。
子供の頃、「電話は3分(当時は市内で10円)以内で話が済むはず」と言われて育ったから。
因みに彼氏とは毎日10分は話しますね(笑)


③一番長く電話する相手は?
長電話記録は会社の後輩だったけど、普段は彼氏かな。


④電話に関する思い出は?
大学に入って仲良くなった男の子との電話。
私は体育会系のクラブでの悩みを同じクラスの体育会の他のクラブの男の子に“相談”していただけなのに、彼は“自分が(私に)好かれている”と誤解してしまって、結局その後お付き合いする事になった事かな。

誤解から始まったとは言え、彼は私に“好かれている”という確信がなければ私と付き合うことは無かったというから、誤解が元で始まった恋とでも言うのかしら(笑)
携帯電話の無かった当時は、電話をかけるだけでも“勇気”の要る事だったから、今考えればそういう誤解もありうると思えるね。


⑤今、電話してみたい2人にバトンタッチ。
元来電話が苦手なのでこちらから積極的に電話したいなんて事はないけど、バトンを受けたい方はどうぞ持っていってくださいな(^^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1370
Listed below are links to weblogs that reference
リンリンバトン。。。 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > リンリンバトン。。。

Search
Calendar
« 2007 4 »
S M T W T F S
1* 2 3 4 5 6 7*******
8******* 9 10 11 12 13 14
15* 16 17 18 19* 20* 21
22 23* 24 25 26** 27* 28*
29 30          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top