Home > 11.占い > 私のITオタク度は?(笑)

私のITオタク度は?(笑)

「ブリジット・ジョーンズの日記」を観に行く前に、あるところで「30歳を過ぎたらオタクしか寄ってこない」という言葉をブリジットが言っていると見かけたので、自分がどの程度オタクなのか試してみた(笑)


オタク度、ITレベル測定

COO さんあなたは・・ 52959 人中 オタク度 24722 位 総合得点は 16672 位 でした!!

  知識度 = 78
  利用度 = 55
  オタク = 31
  総合計 = 560

総合評価

う~~ん脱中級まであと一歩!!パソコンの電磁波で変な噂がありますが本当でしょうか??もし本当だったら恐いですね、噂を知らない人は他の人に聞いて見て下さい……気になりますね~( ̄~ ̄)ξ


オタク度

オタク度は平均よりやや低いくらいですね。さわやかやかではありませんが普通レベルです、稲中の竹田君??ってところでしょうか。しかし、このくらいがパソコンを大事に使う事ができて良いと作者は思っています。


利用度

なかなか利用しているみたいですね!!あなたはなかなかパソコンを利用しているに分類されています。年賀状はパソコンで作成ですか??利用度の低い人に送ってちょっと優越感に浸ってみて下さい。


知識度

かなり知識が豊富なあなた!!この世界は秒針日歩です、あなたがノイローゼになってしまわないか作者は心配でたまりません!こうなったら、作者が影であなたを見守っていてあげますヘ(ΘωΘ)ノ



オタク度は平均より低目?
友達には、“オタク認定”されているんだけどなぁ(笑)

良かった。
これが、知識も無いのに、オタク度ばかり高いのって、やっぱり何となくね(笑)

Comments:4

kennak 2005年3月31日 10:44

知識度 = 87
利用度 = 75
オタク = 43
総合計 = 749
でした~


同じく友達や身内にオタクいわれます・・・orz

多分この数字見せて
「ほらほら? みてオタクじゃないよ?」
と言っても
「そんなのやってる時点でオタクだよ?」
とか言われそうデス・・・

COO 2005年3月31日 19:12

確かに、オタクの自覚が無ければこんな判定はしないかもしれません(笑)

彩庵 2005年4月 2日 11:26

> 確かに、オタクの自覚が無ければこんな判定はしないかもしれません(笑)

げ・・・やってしまった(笑)

COO 2005年4月 2日 12:02

判定の結果が気になるところですが、
オタクと認定します(笑)

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
私のITオタク度は?(笑) from 空のつぶやき
オタク度、ITレベル測定 from 日々思ふこと 2005-04-02 (土) 11:25
COOさんのBlogにあったオタク度、ITレベル測定にチャレンジしてみた。結果は以下彩庵 さんあなたは・・  53320 人中 オタク度 9490 位...

Home > 11.占い > 私のITオタク度は?(笑)

Search
Calendar
« 2005 3 »
S M T W T F S
    1 2 3* 4* 5
6 7 8 9** 10 11* 12
13 14 15 16 17 18 19**
20** 21** 22 23 24 25 26
27* 28 29* 30* 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top