Home > 11.占い > 前世と来世

前世と来世

雪景色 6時頃 雪景色 8時頃

今日は雪!
天気予報では夕べの21時ごろからと言っていたのに、実際は今朝方から雪になったのかな。
今年は本当によく降る。
これで何日目だろう?
雪は今回が一番多いような気がする。

東京に3月に降る雪は10年ぶりというけど、千葉に住んで25年。
2,3回目じゃないような気がするなぁ。
私の中には、東京って3月に降ると大雪になるという刷り込みが出来ているから、この25年の間に何度もあったような気がする。


で、って、全然関係ないけど(笑)
今日は、友達のところで紹介されていた前世占いをやってみた。


あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。


あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

  強者の魂  100%
  道楽の魂  100%
  苦境の魂  68%
  妖魔の魂  68%

私、芸術的センス、ナッシングなんですが。。。歌なんて詠えていたのでしょうか。。。(^^;
「毎日面白く暮らせればいいや」と言うのは当たっていると思うし、頭脳労働というか、手先を使う仕事をするよりモノを考える仕事のほうが好きなのは確かね。
でも、そろそろSEと言う仕事には限界を感じつつあるのだけど。。。(^^;

しかし、強者の魂が100%って。。。


同じサイトにあった、来世占いもついでに(笑)


あなたの来世は【今よりもっとすぐれた人間】になるようです。


あなたの来世は今と同じ人間。
しかし現世以上にすぐれた素晴らしい人として生を受けることになりそうです。
来世のあなたは、人を救い、人のためになることを繰り返し、その死後は偉人と祭り上げられるでしょう。
そんな来世を象徴するが如く、現世でのあなたも心の清い、すてきな人であるようです。
これからも精進を重ねて、やさしく、穏やかに日々を過ごしましょう。
そうすれば苦しむことなく死を迎えたあとで、天国へ一直線。すみやかに来世へ転生することができるはずです。

  善人のカルマ  100%
  常人のカルマ  100%
  邪悪のカルマ  34%
  鬼畜のカルマ  29%


偉人と言われなくてもいいけど、少なくとも今よりは「優れた人」でないと、やっぱり寂しいよ。
でも、“善人のカルマが100%”って、裏を返すと“騙されやすい人”になりかねないよね(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
前世と来世 from 空のつぶやき

Home > 11.占い > 前世と来世

Search
Calendar
« 2005 3 »
S M T W T F S
    1 2 3* 4* 5
6 7 8 9** 10 11* 12
13 14 15 16 17 18 19**
20** 21** 22 23 24 25 26
27* 28 29* 30* 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top